スマートフォン版はこちら

和光堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和光堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「和光堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚1-37-1
電話番号 03-3884-4171
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和光堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古沢クリニック 東京都足立区花畑4-23-16
中山内科クリニック 東京都足立区竹の塚6-12-5
梅田診療所 東京都足立区梅田8-12-10
相原医院 東京都足立区青井2-12-11
梅島診療所 東京都足立区梅田7-32-12
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
ハタ医院 東京都足立区弘道1-14-22
高野クリニック 東京都足立区扇2-46-13 ケーアンドエー高野ビル3F
千住中央診療所 東京都足立区千住大川町37-2


おすすめ病院の口コミ

  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    すごく一生懸命に説明してくださるのがGOOD!
  • カラクチさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が丁寧で安心しました。
    明るくて清潔感のある院内も過ごしやすい。落ち着きます。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和光堂医院の口コミ詳細ページ上部へ